今回は過敏性腸症候群の悩みから少し離れて違う悩みを書きます!

(過敏性腸症候群はかなり話がありそればかりになってしまうので・・・)

 

その悩みとは足が臭いことです!

 

自分で足が臭い事に気づいたのは小学生の時。

内履きを週末家にもって帰る時、『うっ、臭い・・』と思いながら持ち帰っていました汗

 

また、こたつに入っているとお母さんに『あんたの足臭いっ!』ってよく言われてました・・・

そんな私の足臭い話も、家ではいつも笑い話でした。

 

しかし、私が中学2年生の夏のある日、学校でとても笑えない事件が起きたのです・・・。↓

 

※ネタバレになりますが、虫系が苦手な方はご観覧注意です!

こんなことが本当に起きたのです!

(思い出しても怖い・・・)

 

下駄箱は木製のタイプで、校舎自体もとても古かったので、所々穴が開いていたのですが、他の人の下駄箱にはいないのに私の下駄箱にいるのはやはり“足が臭い”からだと思います。

 

恥ずかしいというか、もはや悲しい出来事でしたえーん

 

これだけでも十分恐ろしい事件ですが、この後更に追い打ちをかける事件が起こります・・・次回に続く