ちょっとオトナなぼくですよー♪ | AZUKIとU-TAは今日もゆく

AZUKIとU-TAは今日もゆく

変性性脊髄症(DM)・膿皮症・腎臓結石と闘うあずさんのまったり毎日
2016年1月20日、13才8か月で虹の橋へ
2017年1月27日生まれのゆうたがやってきました



おはこんばんちはキラキラゆうたですよー♥
今日、ぼくはめでたく7歳のお誕生日を迎えたですバースデーケーキ
朝から飼い主たちがお出かけに連れてってくれて
赤穂海浜公園にやってきたですよ爆笑



今日はとってもあったかくてお散歩日和です太陽
足取りも軽くスッタカ歩いていつもより余計に歩くですよーあしあと



公園の中ではお塩を作ってるところが見学できるので
ぼくもしっかりお勉強してきたですグッ
なんだかベロに塩味が付いてる気がするですよーチュー




帰りのSAで、はむちは子供の頃から愛してやまない岡山銘菓・大手まんぢゅうを見つけ速攻お買い上げウインク
岡山のおみやげといえばきびだんごが有名ですが、はむちは甘酒を練り込んだ薄皮でこしあんを包んで蒸し上げたこのおまんぢゅうが大好きなんですよメロンパン
もし皆様も岡山にお越しの際はこちらもどうぞですラブラブ
ちなみに冷蔵庫で冷やすのがおすすめですよグッ



晩ごはんはささみトッピングとデザートのイチゴ🍓



はやく食べたくておめめがむきむきしちゃってるぼくですおねがい
しっかり食べてこの一年もしっかりお元気に頑張るですよーお祝い