芸術の春ですよー♪ | AZUKIとU-TAは今日もゆく

AZUKIとU-TAは今日もゆく

変性性脊髄症(DM)・膿皮症・腎臓結石と闘うあずさんのまったり毎日
2016年1月20日、13才8か月で虹の橋へ
2017年1月27日生まれのゆうたがやってきました

ぼくの飼い主、こないだちょっとご用事があって大阪へ行ってきたですバス

名古屋で有名な台湾ラーメンの「味仙」が大阪にあると知ったはむちが駄々をこねてうったんに道案内させたですよゲロー

開店前から行列ができててなんとか滑り込んだ飼い主たちは台湾ラーメンとニンニクチャーハンをいただいたですラーメン

でも雰囲気に圧倒されてお写真は撮れなかったですがとってもおいしかったそうですよグッ


お腹がいっぱいになったら次は心をいっぱいにするために梅田近郊の中崎町へあしあと

ここのギャラリーで出会ったのが




うちの飼い主が最近どハマリしているイラストレーター・めめさんニコニコ
この作品は『この一杯のために生きるコーギー』です生ビール
酒飲みの心にジャストミートの作品に惚れ込んだ飼い主は初めて足を踏み入れたギャラリーで絵を買うというとんでもない離れ業をやってのけたですよびっくり




こんな感じでリビングにしっかり飾らせていただいたですよひまわり
もし興味のある方はインスタの@meg12_06さんをチェックしてみてくださいです爆笑
なんだかぼくんちがアカデミックになった気がするですよーキラキラ