和歌山でクリスマスですよー♪ その1 | AZUKIとU-TAは今日もゆく

AZUKIとU-TAは今日もゆく

変性性脊髄症(DM)・膿皮症・腎臓結石と闘うあずさんのまったり毎日
2016年1月20日、13才8か月で虹の橋へ
2017年1月27日生まれのゆうたがやってきました

 

 

12月も3分の1が過ぎた昨日、ぼくは1年振りの

ぱぴーずくらぶの遠足で和歌山にやって来たです車

集合場所はあじゅねぇちゃまも昔訪れたことがある『ポルトヨーロッパ』クリスマスツリー

残念ですが福にぃちゃまのおうちは欠席…次はいっぱい遊びましょうですよーバイバイ

 

 

 

ゆっちんさんから頂いたみんなおそろいのクリスマスおリボンをつけておめかしですクリスマスベル

 

 

 

ねぇはむちぃ~ラブラブ抱っこぉ~ハート抱っこっこしてくださいですよぉ~ラブ

 

「なんで今日はそんなに甘えん坊なんだっハッ

そしてなんだその顔はっもやもや

 

だってなんだかぁ~ルンルンだってだってなんだもぉ~んお願い

 

 

「…まぁしますけどねちゅー

 

やったですっ飛び出すハートたまには甘えんぼちゃんしちゃうですよ照れ

 

 

 

とってもでっかいクリスマスツリーがあったのでみんなで記念撮影ですトナカイ

ちっちゃいお子様たちから可愛い可愛いって歓声が飛んでまんざらでもないぼくたちなのですニヤリ

 

 

 

あっちこっちにヨーロッパの街並みが再現されててどこでお写真撮っても絵になるですねカメラ

 

 

 

ほらほら気づき振り返っただけでも映える漢とはぼくのことですよグッ

 

 

 

まるで異国に暮らしてるかのように自然に溶け込むぼくたちおねがい

はむちは「後ろの階段からジェミニが2台続けて走ってきそう」っていったいいつの時代のCMのお話してるですかね?タラー