四国満喫日帰り旅行ですよー♪ その1 | AZUKIとU-TAは今日もゆく

AZUKIとU-TAは今日もゆく

変性性脊髄症(DM)・膿皮症・腎臓結石と闘うあずさんのまったり毎日
2016年1月20日、13才8か月で虹の橋へ
2017年1月27日生まれのゆうたがやってきました

 

この前の日曜日、ぼくは朝4時におうちを出て

あずき号で夜明け前の高速をひた走って

 

 

飼い主が大好きな高知県にやってきたですよー爆  笑

まずは日曜朝市に突入するですあしあと

 

 

 

朝市に来たら絶対に外せないイモ天のお店ですクッキー

この日も大行列が続いていたですがうったんが頑張って並んで

 

 

 

揚げたてホクホクのイモ天で高知を感じるです飛び出すハート

 

 

 

その頃ぼくは道行く観光客の皆様や地元のマダムや

女子大生の皆様より黄色い歓声をいただいちゃったですウインク

中には「うちの孫とおんなじ名前ラブラブ」って言って下さるマダムもグッ

参ったですねーぼくってばどこに行ってもモテモテです照れ

 

 

 

うったんはフルーツを買ったりよさこい踊りの鳴子を買ったり

はむちはお料理に使う左利き用の竹べらやお魚の骨を抜くピンセットみたいなものを買ったり…ん?なんか実用的ですねチュー

 

 

 

すぐ近くには高知城もあったので少しだけお邪魔して記念撮影ですカメラ

 

 

おっきくて堂々としたお城ですっごいかっこいいですね乙女のトキメキ

 

 

 

でもやっぱりうったんのお目当てはとさでんですバス

信号待ちの時にまでお写真撮るなんて…鉄ちゃん魂炸裂です花火

 

 

 

それでは最近ネットで一部の方々にバカウケのあの場所へレッツラゴーですイルカ