夏の試練ですよー! | AZUKIとU-TAは今日もゆく

AZUKIとU-TAは今日もゆく

変性性脊髄症(DM)・膿皮症・腎臓結石と闘うあずさんのまったり毎日
2016年1月20日、13才8か月で虹の橋へ
2017年1月27日生まれのゆうたがやってきました

 

 

ある晴れた日、ぼくは去年もお邪魔した『加西ドッグガーデン』にやって来たですよ車

今回も親戚のみなさんと楽しくサーフィンを…

 

 

 

 

あーっ!!!ちっぷくんのママさんに捕まっちゃったですよーガーン

 

「ゆうた兄ちゃん、今年は泳げるようになろうねーグッ

 

ひえぇぇぇぇぇ!!!お気遣いはありがたいですけどぼくはそこまではー!!!えーん

 

 

 

こうして鬼教官の特訓が始まったですドクロ

 

 

 

飼い主は「なんか打ち上げられたトドみたいニヤニヤニヤニヤ」って爆笑してたですがぼくだって必死なんですよーアセアセ

 

「だいじょぶだいじょぶラブラブジャケット着てるから沈まないしチョキ

 

 

 

頑張ればゆうた兄ちゃんもぼくたちみたいに泳げるから大丈夫だよー二重丸

 

ちっぷくんとまるくんに見守られながらの特訓が続いて

 

 

やっと地面にたどり着いたときの安心感ったらなかったですねあしあと

 

 

 

この日はこれだけの親戚さんやお友達が集まってプール三昧ですルンルン

 

 

 

ちっぷくんはどうしてもパパである輪吉おじいちゃんが好きすぎて迫りすぎてママさんに強制連行されてしまったですよタラー

 

母さんひどいよー!ボクは輪吉父さんが大好きなだけなのにーガーン

 

 

 

うちの飼い主がお昼を食べたらサーフィンボードに乗せてくれたですがなんだか去年と違ってしっくりこないです…キョロキョロ

 

 

 

そう!だってぼくは泳ぐ楽しみを知ってしまったからですよ浮き輪

ボードから飛び降りて泳ぎ始めるぼくを見て飼い主感涙笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ふっふふ~んキラキラぼくはもう去年までのぼくじゃないです炎

優雅に泳いで皆様に褒められちゃったですよー波

特訓してくださったちっぷくんのママさん、一緒に遊んでくださった飼い主の皆様と親戚のみんなありがとうですよー花火

また来年もここで楽しく泳いじゃいましょうですよー風鈴