楽しいお誕生会ですよー♪ 後編 | AZUKIとU-TAは今日もゆく

AZUKIとU-TAは今日もゆく

変性性脊髄症(DM)・膿皮症・腎臓結石と闘うあずさんのまったり毎日
2016年1月20日、13才8か月で虹の橋へ
2017年1月27日生まれのゆうたがやってきました

 

 

皆様からいろんなおやつをもらって舌鼓を打っていたら

 

 

 

あれっ!?ぼくが鯉のぼりさんに変身しちゃったですよ金魚

 

 

 

はむちはぼくのことを「聖衣をつけた聖闘士みたいだみずがめ座」って

言うですけど、なんだかパワーがみなぎってきた感じですね炎

 

 

 

空にぃちゃまは少しアダルトな雰囲気で紺色が渋いですラブラブ

 

 

 

ごえもんくんのママさんが鯉のぼりの衣装を作ってくださって

プロスパア軍団が鯉のぼり軍団に変身ですよー爆  笑

左からひなたちゃん・四季ちゃん・まるくん・Powくん・

空にぃちゃま・ちっぷくん・ぼくですグッ

 

 

そしてちっぷくんと赤い軍団さんの応援歌を高らかに歌うですマイク

かぁ~ぷ♪かぁ~ぷ♪かぁ~ぷぅ~ひろっしま~♪

ひ~ろしぃ~ま~ぁかぁ~あ~ぷぅ~野球

 

 

 

なので、こないだのしっぽいちで見つけたカープ坊やのお洋服を

ちっぷくんにプレゼントですよTシャツ

 

ゆうた兄ちゃんありがとう!ぼく似合ってるかな?

 

とってもお似合いですよ拍手やっぱりごひいきチームのお洋服は

テンションあげあげ上矢印しちゃうですよね上差し

 

 

最後は年齢ごと性別ごとに分かれて

離れた場所から飼い主さんの元へダッシュして

お座りができたら勝ち星なレースを行うことになったですが

ぼくは先程ごえもんくんとバトルしちゃったですので

フリーにしたぼくがどなたかと乱闘を起こすことを心配した飼い主が

ぼくを棄権させてくださいってお願いしに行ったです滝汗

その代わりお里の皆様をしっかり応援することにしたですよグー

 

 

 

あっ!ちっぷくんがママさんの元に一直線ですね!

 

 

 

あれ?うったんさんぼくを撮ってるの?

 

 

 

ねーねーこのお洋服似合ってるー?ねーねーねーねーニコニコ

 

ちっぷくん…ママさんよりうったんの所に来ちゃったですガーン

とっても可愛いので個人的にちっぷくんの勝ちですよダルマ

 

 

 

今回もみんなと楽しく遊んでうまうまたくさんいただいて

happyな1日になったですよバレエ

またワチャワチャ遊べる日を楽しみに待ってるですからねー照れ