やっちゃったですよ | AZUKIとU-TAは今日もゆく

AZUKIとU-TAは今日もゆく

変性性脊髄症(DM)・膿皮症・腎臓結石と闘うあずさんのまったり毎日
2016年1月20日、13才8か月で虹の橋へ
2017年1月27日生まれのゆうたがやってきました



今日はポカポカあったかくて
ずーっとゴロゴロ陽射しを楽しんでたぼく太陽

もっとお日さまと仲良しさんになろうと思って
ルンルンご機嫌にお散歩に出たら





この黄金の左足で出したての
自分のソフトなうんPにジャストミート…ガーン





はむちがゲローなお顔になって拭いてくれたですが
びっちりこびりついちゃってたので
「帰ったら風呂で洗う!」って宣言されちゃいました炎
へっぴり腰ではむちに必死にしがみつきましたが
容赦なくお風呂に入れられシャンプーで
ガシガシガシガシ…おててふやけちゃうですーえーん




そうしてあんよだけさっぱりしたぼくは
ちょっぴり魂が抜けてお日さまに照らされるのでした完了