不思議だらけの男子たち | AZUKIとU-TAは今日もゆく

AZUKIとU-TAは今日もゆく

変性性脊髄症(DM)・膿皮症・腎臓結石と闘うあずさんのまったり毎日
2016年1月20日、13才8か月で虹の橋へ
2017年1月27日生まれのゆうたがやってきました

昨日実家にたろ一家が遊びに来ていたので
今年小学校を卒業するちびたろにお祝いを言いに行ったら



帰りにミニたろがうったんにくれたのが
「コップのフチ子さん」ならぬ「チン アナ子」さんて…滝汗
これチンアナゴのガチャガチャキャラなのか?





そしてゆうたはねばーるくんの声が勘に障るらしく
ガン飛ばしてるし…ゲロー
ねばーるくん頑張ってるんだから優しくしてやれよーおにぎり