今週のゆうた | AZUKIとU-TAは今日もゆく

AZUKIとU-TAは今日もゆく

変性性脊髄症(DM)・膿皮症・腎臓結石と闘うあずさんのまったり毎日
2016年1月20日、13才8か月で虹の橋へ
2017年1月27日生まれのゆうたがやってきました

今週もはむちは週末お仕事でちたけど
ゆうたに会いに行ってきまちたよ〜カナヘイハート
たまにはうったんとのツーショットを撮ろうとちたら





ん?おじちゃん誰ですか?





ぼく帰るープンプン
ママのとこに帰るープンプンプンプンプンプン


なんかフラレちゃいまちた…ショックなうさぎ
でも1週間でこんなにしっかりしゅるんでしゅねあんぐりうさぎ
ぽいんぽいん飛び上がったりおもちゃかじったり
先週は『きゅえぇぇぇぇぇぇ!!!』って
怪獣みたいな鳴き声でちたのに
きょおはちゃんと遠吠えできてまちたよOK






ちなみに今朝ステッカーもちゃんとつきまちたルンルン
また来週も会いに行きましゅよ〜とびだすうさぎ2