みくの日でっち☆ | AZUKIとU-TAは今日もゆく

AZUKIとU-TAは今日もゆく

変性性脊髄症(DM)・膿皮症・腎臓結石と闘うあずさんのまったり毎日
2016年1月20日、13才8か月で虹の橋へ
2017年1月27日生まれのゆうたがやってきました

今日はアノ日なんでしゅよ。



おーい!出番でしゅよー!?




ニョキッアップ

はーいパーいくでーっちキスマーク





どーもチョキみくでっちにひひ
今日はみくの3歳のおたんじょびでっちクラッカー
クッキーおとちゃんの英才教育を受けて
いらんことをたくちゃんやらかすって怒られまっちけど
あじゅおねっちゃんめこおねっちゃんと
こりからも仲良くたのちくがんばりまっちラブラブ





ところでおばっちゃん……








いちゅまで撮るでっちか?
みくがお写真苦手って知ってまっちよね?
もーやめてくだちゃいでっちむかっ




Android携帯からの投稿