こんにちは。

ヨガインストラクターのRieです。ニコニコ


8月も今日で終わり、明日からは9月です。


まだ暑い日もありますが、少しずつ秋の気配がしてきましたね。


9月スタートの Yoga class、しっかり練習して、快適な9月を迎えましょう❗️ウインク


🧘‍♀  ヨガクラス 

  Yoga  class     

      93( 1135分〜1245

      (スタジオ classです)

場所 ルキナ仙川アネックス


参加費 2500(ドロップイン)or

               回数券一回分+500


スタジオclassはオンライでもご参加出来ます!

ご参加の際は、どちらかお選びください。


スタジオは感染対策のため、人数を制限させていただいています。


マットの確保はお早めに❗️



☀️モーニングフロー ヨガクラス

 Morning flow  yoga class

    94() 7時〜8

    (オンライン classです)


参加費 2000(ドロップイン)or回数券1回分



朝が少しずつ涼しくなってきました。おねがい

日曜日の朝、少し早起きして、ヨガの練習をしませんか?


一日がとても有意義に過ごせますよ!



ご参加ご希望の方はLINEまたはrieyog523@gmail.comまでご連絡ください。


ヨガでハッピーに❤️