こんにちは。

ヨガインストラクターのRie です。ニコニコ


今日は猛烈な暑さですね。。


皆さんご体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。



暑さで、身体がだるい、頭がぼーっとする、そんな症状が出ている方いらっしゃいませんか?


そんな方はぜひ、明日の夜クラスにご参加くださいウインク


ナイトフローヨガクラス(夜ヨガ)🌙は、プラナヤマ(呼吸法)や、瞑想なども行なっていきます。


呼吸法はアサナと同じく、とても重要な練習です。そして、気づきを得るための、心を整える瞑想。



昼間のクラスとはまた違ったリラックスが得られますよ。おねがい  


お盆休みでお休みの方など、ぜひご参加お待ちしてます!


🌙 ナイトフロー ヨガクラス

 Night flow  yoga class

    8月11() 21時〜22

    (オンライン classです)


参加費 2000(ドロップイン)or回数券1回分



ご参加ご希望の方はLINEもしくはrieyoga523@gmail.comまでご連絡ください。