こんばんは。


今日片付けようとした段ボールは、「キッチン」と書いてあるのに、えらい重たい!?(←すでに奥の部屋に「キッチン」と書かれた段ボールがあることに、驚かなくなっているアセアセ


中を開けたら、本や辞典が入ってました!!


確かに、退去した家では、キッチンの片隅に、小さな本棚(カラーボックスの小さい物)が置いてありました。


その中に見つけたのが、国語辞典📗

これこれ、探してたのよね~ラブラブ


昭和世代は、やっぱり、これグッ


わからない字を確認する時は、スマホよりも辞典の方が、早いです電球


お葉書やお手紙、その他もろもろ、書き物をする時のお供は、やっぱり、国語辞典ですよねぇ…ピンクハート