まずは、自己紹介からはじめます。
私 30代後半。これまで夜勤のある仕事をフルタイムで十数年してきました。性格は、一言で言うと「ザ・適当」ですね。適当って言葉、それなりにいい言葉で捉えられる事が多いですが、不妊治療においてはそれが仇となる事が結構ある気がします。毎日決められた薬を貼ったり飲んだりするのが苦手です。趣味、登山。読書。
夫 30代前半。普通のサラリーマンです。性格、温厚。少し神経質。不妊治療のイライラや仕事のストレスなどで私がおかしい時も、優しく受け止めてくれるところが好きです(のろけ)
結婚した時は、お互い30歳を超えていましたので、クリニックへ通ったり、ステップアップするのは割にスムーズだったと思います。