くるみが6さいになったのだ! | あずくる。

あずくる。

ビションフリーゼのアズキとクルミのまったりブログです(*・ω・*)ノシ

 

秋も深まり、紅葉がきれいなあずくる地方です。


さて、先日10月3日は、くるみの6才の誕生日でした。







あっという間の6才。



こんな小さかったのに・・・




生後49日で我が家にきて、家族になりました。






くるみが初めて、あずきといっしょにトリミングしました。


生後6カ月位だったと思います。


ビションらしくなり、あまりの可愛さにビックリしました。



そして・・・



ささやかながら、お祝をしました。



















そうだよねー。


せっかくパパリンがつくってくれた、おいも肉肉ケーキ、食べなきゃだよねー。







まあ、こんな感じでお祝いしました。ラブラブ



今回はプレゼントを用意していませんが、これからのお出かけをプレゼントに


したいと思います。ラブラブ



これからも元気で日々を大切に、ラブラブ、我が家のアイドルでいてほしいなラブラブラブラブ











最後までご覧下さり有難うございます。



音譜またみてねー音譜あずくる