秋が待ちどうしいのだ! | あずくる。

あずくる。

ビションフリーゼのアズキとクルミのまったりブログです(*・ω・*)ノシ



                                PLさん提供


ますますブログ更新を怠けている私ですが、この暑さ続きで体調すぐれずでして


やっと更新をする気持ちになりました。あせる


あずくるは、殆ど自宅で過ごしております。


体調くずすこともなく、とても元気にしております。


ときどき、いつも行く室内ドッグランで遊んだり、パパさんと夜のドライブを楽しんで


います。










トリミングにも行ってきました。




                                      あずき




                                     くるみ 






 いつも可愛くしていただき、また、工夫してすてきなお写真をとってください


 ます。


ペットライフさんありがとうございます。ラブラブ





庭に・・・




 

せみの抜け殻が・・・・・むかっ


せみの合唱がよく聴こえます。音譜音譜


夏もそろそろ終わりでしょうか?






                             PLさん提供

秋が待ちどうしいあずくるです。音譜



涼しくなったら、お出かけしようねラブラブ






                あずき PLさん提供





最後までご覧下さりありがとうございました。


音譜またみてねー!音譜byあずくる