初ランはいつものドッグランで・・・なのだ! | あずくる。

あずくる。

ビションフリーゼのアズキとクルミのまったりブログです(*・ω・*)ノシ

こんにちは!

お正月は、暖かで良い日でしたね。

あずくる家は、毎年恒例で、いつもの神社に

お参りして、お墓参りをしました。

今年は、去年くるみが胃潰瘍(その時は、胃

腸炎との診断でしたが、結果胃潰瘍でした。)

で、大変な思いをしましたので、ペットお守り

を頂いてきました。

今年は、健康で過ごせるように願をこめて。ドキドキ




ラブラブみんなけんこうで、たのしくすごせるといいなラブラブ

 byあずくる


ところで、今日は七草。

あずくるも七草粥いただきました。

(お写真ありませんが・・・あせる


本題に入らねば・・・・。


あずくる初ラン行ってきました。

場所は、はい、もちろんドッグランゼブラさんです。




今日は、イタグレちゃんのオフ会があるとのことで

まだ、集合時間にはならないからと、あずくると遊

んでくれました。(青服のイタグレちゃん、お写真

切れちゃったあせるゴメンナサイ。)





あずはイタグレちゃん大好きなんです。


でも、楽しい時間はあっという間に・・・・あせる


イタグレちゃんは、集合ランに行ってしまいダウン




{貸切ランのため、入れません}の看板が、・・・

それでも・・・




この後どう開けたのか?・・・・

隣のイタグレちゃんのいるランに行ってしまったの

ですが・・・お騒がせものです。


そのうち、諦めたのか・・・

ランの隣を歩いているワンに・・・






と、お誘いしても誰も来ません。


貸切状態になり・・・






ふたりでランランしました。








とっても可愛いダックスちゃんが入ってきて、

あずとお相撲をしてくれました。


空気は冷たかったけど、風もなく楽しい時間を

過ごすことができました。





最後までご覧下さり有難うございました。


音譜またみてねー音譜byあずくる