ランランとトリミングとクリスマスなのだ! | あずくる。

あずくる。

ビションフリーゼのアズキとクルミのまったりブログです(*・ω・*)ノシ

いよいよ明日は、クリスマスですね。

あずくる地方のピザーラのお兄さんは、

サンタ服で配達です。

その姿を見ると、あずくるは、ワンワン合唱が

始まります。あせる


さて、この前の日曜日、あずくるはひと暴れし

てきました。







場所は、お馴染みのドッグランゼブラさんです。

受付のおじちゃんと顔馴染みなので、時々お安く

してくれます。感謝です音譜


この日はお天気良くて、風もなく暖かで最高でした。

でもでも、ほとんど貸切状態でした。

ビションちゃんはいませんでした。


一昨日、今年最後のトリミングでした。



またまた、今回もペットライフさんで可愛くしていただ

きました。

ありがとうございます。

また、来年もよろしくお願いします。ドキドキ


トリミングの帰り道、イルミネーションを観てきました。










大きなクリスマスツリーもあって、綺麗でした。

クリスマス気分満喫できました。


それから、嬉しいことが・・・・。

あずくる家にある方からクリスマスプレゼントが

届きました。



心温まるメッセージを添えて・・・・・ラブラブラブラブ


ほんとにほんとにあがとうございました。ドキドキ



みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしください。音譜


最後までご覧下さり、有難うございました。


音譜またみてねー音譜byあずくる