芸術の秋なのだ! | あずくる。

あずくる。

ビションフリーゼのアズキとクルミのまったりブログです(*・ω・*)ノシ

まだ、蝉の声が聴こえるあずくる地方です。





秋ですねー!


芸術の秋です。てなことで・・・


あずくるのお友達の絵を描いてみました。


さて、誰でしょう??・?・・・・












さあ…この子達は誰だかわかりますか?


正解は・・・・


・・・モフえもんくん(えもーんずきらきら日記)


・・・モクちゃんリズちゃん(モクちゃんマムのブログ)


・・・ボンボンくん(平々凡々な生活)


です。


皆様あたりましたか?


なにせ、自己流ですのでね。


あせる

今回勝手に許可なくモデルになっていただいたモフえもん


くん、モクちゃんリズちゃん、ボンボンくんごめんなさい!!あせる


これからも、少しずつUPしていきたいと思います。






ご覧くださり、有り難うございました。



音譜また、みてねー!!音譜byあずくる