東京は意外と寒かった | あずきまめのブログ

あずきまめのブログ

2010年暮れに乳がんの手術を受けました。
1年検診でリンパ再発、肺転移の疑いもありという診断を受けました。
再発治療は大変ですが、今は病気のことは冷静に受け止め、なるべく楽しく、免疫を高めていくことをしていきたいと思っています。

研修会に参加したので、昨日は東京に行ってました0


行く前は、一足先に桜みれるかもと思って

ワクワクしながらsei

ここんとこ東京は20度以上のお天気だしと勝手に思い込んで、

(確か2、3日前の天気予報では当日は晴れでした)

春のコートを着て出かけたんです得意げ


しかし、昨日の東京は予想外に寒くって、しかも雨降りの一日ネコブルブル


ひぇーー冷、東京もこんなに寒い日もあるんだぁ。。。

シトシト降る雨の中、春のコートを着ている私がバカみたいですしょぼんダウン


荷物を軽くしたかったので、

傘も持たずに出かけたこともあって、

外を歩く気にもなれずに、早めの新幹線で帰って来てしまいました0


途中米沢駅周辺の沿線には、まだいっぱい残っている雪を眺めながら、

山形の桜桜**はもう少し後だなぁ。。。

なんて、思いながら山形駅に降りました。


晴れ 晴れ 晴れ


えっ!!東京より暖かいじゃないですか目


この時期に、こんなこともあるんですね。


でも、不思議と東京では少なかった咳が、

山形に着いた途端にぶり返してしまいましたカゼ


なんでだろう???手


桜も見れなかったし、美味しいものも食べてないし、

ちょっと残念な東京の旅でしたが、

目的の研修会は予想していた以上に良かったので、

やりたいことが増えたりもしました!


ホントがんが落ち着いてくれないかなぁー

と、またまた神頼みしたくなったあずきまめでした祈る人