最近の体調 | 向日葵の様に…前を向いて

向日葵の様に…前を向いて

38歳☆
子宮頸部腺癌になり…
自分用に記録・経過過程を綴ります(。_。*)
興味のない方はスルーして下さい。



レクサプロ63日目
ジエノゲスト56日目
3月後半も機能性ディスペプシアの症状が
結構出ていたので4月4日に
胃カメラをしてきました
結果
ごくごく軽度の逆流性食道炎と萎縮性胃炎知らんぷり
ピロリ菌はいませんでしたニコニコ
逆流性食道炎の方も薬も服用しなくて良いとの事で症状が出た時のみタケキャブで様子をみています。
以前胃カメラをしてから
2年も経っていたので不安だったけど
大きな病気もなく安心しました真顔
やっぱり胃の不快感は続くんだよね
気を抜くとしんどさ倍増ドクロ

そんな時目にした記事に

エビオスがディスペプシアに効いたというあんぐり
エビオスなら価格もお手頃だし
どこでも買えるし
薬ではないから
飲んでみようかな~
で、始めました指差し


飲み始めて1週間ちょい…
エビオスの効果なのか分かりませんが
最近気持ち悪くなる日が減ってきましたびっくりマーク
気をつけて食べているので
以前よりは食事の量は減りましたが……
なんでも食べれてますびっくりマーク
このまま調子が戻ったら嬉しいなーと思いながら
エビオス続けてみようと思いますキメてる


4月に入り暖かい日が続き
庭の木蓮がキレイに咲き
気持ちも体調も少しづつ上がってきました
塞がらず頑張っていこ!