夏バテ? | 向日葵の様に…前を向いて

向日葵の様に…前を向いて

38歳☆
子宮頸部腺癌になり…
自分用に記録・経過過程を綴ります(。_。*)
興味のない方はスルーして下さい。

毎日暑い日が続いて
身体が悲鳴をあげています唇


職場は扇風機だけで
冷房装置はありませんタラー
昼をすぎる頃にはもう地獄ですタラー

夏場は本当に辛い
えーんえーんえーん



そんなある休日、いとこが子供たちを連れて
家に遊びに来てくれました。
コロナの影響でなかなか会うことが出来なくなってしまってたので楽しみにしてました
みんな集まりワイワイ喋り
のんびり子供達を見てたんです
そしたら急に天井がグルグル回り始め
たじゃありませんかガーン
ヤバいと思いすぐさま目を瞑り
じっとする
暫くしてから目を開け周りを見渡す
もう大丈夫かな?と身体を起こしてみる
すると次は吐き気ガーン
あーまだダメかと
また横になる

みんな楽しそうにしてるし
せっかく来てくれたから
目眩がしてしんどいと言えず
もう少し経てば良くなるかもと思い我慢。。。

そしてまた時間をおき
身体を起こすが。。。
ダメだった

しんどさも強くなり
パニック発作が出そうになったから
みんなに伝えて
ベッドに移動して休む


しばらく目眩なんてなかったし
さっきまで大丈夫だったから急すぎて
びっくりしたわ!!
ストレスか?
体調が悪いのか?
精神的なものか?
原因が分からんアセアセ

この暑さで疲れたのか?
確かにもう若くないからな笑い泣き

そんなこんなで
それから3日間寝込みました
目眩で!!

原因は何にしろ
毎日暑いので
無理せず気をつけてお過ごしください