ん? | 向日葵の様に…前を向いて

向日葵の様に…前を向いて

38歳☆
子宮頸部腺癌になり…
自分用に記録・経過過程を綴ります(。_。*)
興味のない方はスルーして下さい。



全摘出手術を受けて2年経ちました
最近の悩みは


浮腫
夕方になるとふくらはぎがパンパン
特に仕事終わりなんてパンパン過ぎて
正座できませんえーん

これは手術のせいなのか

子宮がないからホルモンのせいなのか

歳のせいなのか
原因がわからないえーん


でも1つ言えることは
太りました

以前と比べると
明らか体重増加
それも
約10kgほど

前まで履いてたデニムやスカートがはいりません笑い泣き

結構ショックですあせる

もっともっと太りたーいなんて
調子こいて言ってた頃に戻りたい!!

あーー
体重増加は手術じゃなくて老化のせいなのか
いつまでも若くないんですねあせる


老化を手術のせいにして
毎日せっせとダイエット頑張りますアップアップ

痩せたら浮腫もマシになるかな~