”大河ドラマ 光る君へ 2024/08/25 | あずきのブログ

あずきのブログ

徒然なるままに
好きな事をぶつぶつ独り言してます。
時折、裏あずき(ヘンタイ)が発動し BL の漫画や小説について 独り言してます


よろしくお願いします










稀代の陰陽☯️師

安倍晴明


の最期、、、、、



星を読み、人を占い、政治を動かして

時には呪詛もする、、、



私の見解では、、、全ての占い師が 全て 本物とは

思わないけれど、、、、、


ごく少数ではあるけど、、、未来を読むというよりは

人より 感知能力に長けるが故に 色々アドバイスやら何やらがやれる人はいるんだろうなぁと思う。


安倍晴明さんも その一人だったのかもしれないね。



兎にも角にも、

星を司るモノの最期に相応しい

✨✨きらりきらりと天にある星宇宙(そら)や

光に包まれて

神秘性を保ったまま 召された シーンの演出に

感服いたしました。


従者の須麻流 も一緒に行ったの哉?

視聴者に委ねるみたいな雰囲気ですが、

もしそうなら それはそれで凄いね。
















不思議な縁、、、


何十年も会わなくても、、、

緊張せずに お互い

同じ空間でリラックスして居られる間柄

なんか、、いいよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪









そして、


吊り橋効果 ⁉️


危機的状態の男女が、、恋愛感情を抱きやすい

的な展開なんだけど、、


果たして、二人はどうなるのか?















17歳の彰子、、初めて 男性に 腕を握られ、、、

身体を掴まれて、、、


さぞや、恐怖もあったかもしれないが

胸の中は キュンキュンの嵐であったでしょう!





Xからお借りした画像


 




 

 

 

 ⇧

うわー、勉強になりました!