BL漫画 ララの結婚⑦読後感想文”” | あずきのブログ

あずきのブログ

徒然なるままに
好きな事をぶつぶつ独り言してます。
時折、裏あずき(ヘンタイ)が発動し BL の漫画や小説について 独り言してます


よろしくお願いします



本日は 久々の

腐れあずきのBL談義です。



苦手な方は、私にお構いなくクローズしてください。



大丈夫な方は どうぞ

寄っていってね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪






 

 先生、Twitterで 間違えて

ラムダンをララって表記しちゃった💦

すみませんでした💦







内容

止めたらこれが手に入らない

ブルクティーン家を後にし貿易船の長・アウラの元で海上の旅を続けていたラムダンだったが、急遽王都からの寄港要請で航路を逆戻りすることに。
行き着いたミンシンで、あろうことかウルジと国の王女の結婚の噂を耳にする一行。
愕然とするラムダンだったが、王宮主催の宴でウルジと再会して?





感想
個人的な話だけど、6巻までを紙本で購入していました。 だから 7巻も紙本で購入するつもりでしたが
、、、デジタル書籍の便利さ(すぐに見れる事)に目覚めてしまい、、今回7巻はデジタル書籍を購入しました。
⭐︎でも、多分後ほど重複するけれども紙本を購入予定です

さて!
ラムダンがウルジの元を去ってから
ウルジ応援派の私にとっては、辛く長い物語でしたが
7巻に来て、、念願の再会!!

からの、
Love Love ❤️ 回❣️
エチエチ エチエチ の嵐!

その昔(1990年代初頭)遠距離恋愛の人たちが、
久々に出会うと燃え上がって 、フィーバー🔥する
って話をなんかで読んだことあったのだけど

まさに、そんな感じだと思った。


前回の 耳打ちの 正解は


ウルジ/ 
今も昔も
お前だけだ
天に誓う

でした。

言われたら、すっごい嬉しい言葉だよね。
でも、
人間とは不思議だよね、、
素直に言葉を受け取れない時ってあるよね。
判る。

ラムダン(心の声)/
嘘だ
それか
言葉の意味を
取り違えた

ってラムダンが思うのも判る🙂‍↕️うんうん🙂‍↕️


と心の葛藤があれど、、、
ラムダンの身体は ウルジを欲しがっている
ってシチュエーション が たまらん!
そして、ラムダン自身 それを理解し
ウルジの元に戻ると決意したのも、この巻での
良き新たなる物語の展開で 良かったと思います。


ウルジはウルジで、(たぎ)っていて、、、
3日3晩 、ラムダンを抱いたのだ。
いかに、ラムダンを好きで求めているかが
すっごく分かる行動ですね!!
最高‼️


個人的に、
漫画『天は赤い河のほとり』で
主人公ユーリがカイル皇子と初めて結ばれた時を思い出した。hahah
あれも 3日3晩 続きましたからなぁ〜
😏😏😏




とまぁ、LoveLove回ではあるけど
実情は ウルジは訳あり王女様を世間的には娶った形になっていて、
ラムダンはいわゆる
愛人ってなポジションになったので
傍目には 問題が解決した訳では無いので
これから どうなるのかが気になりますね!!


王女様、悪阻ひどそうだね、、、
なんだか
大河ドラマ 光る君の 中宮定子さん が
3番目の子供を孕った時と重なるのは、、、
、私だけだろうか、、、

出産、、大丈夫哉ぁ?




で、
私 ずっと エチエチ ばっか発言してきたけどさ
それ以外のシーンで 好きなシーンは
ラムダンの出身地の村衆がラムダンを心配して、引き戻しに来たのだけど

ウルジとラムダンの関係を公にするのは策略的に良くないと考えた周りの使用人に
ウルジが騒ぎの場に行くのを止められていても
我慢できないウルジがやってきてラムダンを抱っこするシーン。





ぎゅう って

ラムダンを独占したいウルジの独占欲が垣間見えて

胸がキュンキュン🥰しました!



あと、

個人的に ラムダンのポニーテール やべぇ飛び出すハートキューンニコニコ

可愛い 可愛い🩷🩷







 とにかく、

満足 満足の巻でした!



ためこう先生、素晴らしい物語をありがとうございました!

次巻






2025年前半

発売予定


という事!

首を長くして

楽しみにしてます!!





あと、
今回は、、、
こちらも購入しました。


¥275



 

https://x.com/tmku1/status/1820797154128224524



各種アプリにて 購入出来るそうです。


私は たまたま DLがるまにサイトを持っていたので

ラッキー✌️ って歓喜しながら!購入しました。


内容は、漫画本編の再会後すぐのエチエチシーンの

白抜きされた部位が 規制される前ぐらいの

見え方まで モザイクを減らした漫画です。


まじ、昔はあれくらい見えていたよねぇ〜

てぃてぃ(尊い)と思いながら

読ませていただきました♪



しかし、

残念ながら こちら  18歳以上の方のみ購入🆗

なんで、未成年者のみなさんは おあずけだね


はい。



とまぁ、

ハァ〜 まじで 今回も 良かったです!!


改めて、


ありがとう先生∩^ω^∩


さて、

一巻からまた読み返そう!!