”””汪卓成先生的Weibo in ヴェネツィア④2024/08/07””” | あずきのブログ

あずきのブログ

徒然なるままに
好きな事をぶつぶつ独り言してます。
時折、裏あずき(ヘンタイ)が発動し BL の漫画や小説について 独り言してます


よろしくお願いします




☝️

こちらの記事

続き








動画🎥▶️再生

Click

👇

https://video.weibo.com/show?fid=1034:5064801378828294








ここには小さな路地がたくさんあります

ここでは2歩ごとに全てお店です

こんなアーチ橋もあります



そして橋の両側にはクルーズ船が停泊しています。

結局のところ、船は彼らの主な輸送手段なのです。


このような先端の尖ったボート

その名も GONDOLA ゴンドラ






大きめのアーチ橋の上を

今ちょっと渡ってみましょう




水によって生まれ、

水によって美しくなり、

水によって繁栄する

水の都ヴェネツィア


今はたまたま日差しがそれほど強くないので



照り返しが顔にとても気持ちいいですね








Buon giorno!




これが今日の私たちの夕食です


シーフードパスタ

で イカ墨パスタ です。


私は今まで イカ墨パスタを食べたことがないです。


シーフード盛り合わせ

海鮮盛り合わせもあります


フライ

海鮮揚げ


この黒いのは美味しいでしょうか?



そしてこのイカ墨麺、、、




イカの匂いがとても強いです。




美味しい



これらの食事はどれも美味しいです

どれも美味しい

これらの食事はどれも美味しいです

ヴェネツィアは本当に素敵ですね





うわーWOW、これはピザ

イタリアでこんなに

大きなピザを食べたのは初めてです。

とても良い香りがする

生地がとてもサクサクしているよ










波止場で

フェリーがお迎えに来るのを

私たちは今待っています。


ホテルのシャトルボートです。

対岸の島のホテルまで送ってもらえる。


今回の旅もとても楽しかったですが、

でもとても疲れた





笑いの中に疲れがにじみ出ている



特殊部隊の旅程

2日おきに場所を変えないといけないから



夜のヴェネツィアをみんなに見せるね

みんなこの湖のほとりで食べたり飲んだりおしゃべりしたりしてるよロゼワインシャンパン


天気もとても良いです

熱くも寒くもなく

とても快適です


さようならヴェニス

bye〜バイバイ



疲れていて幸せ

それが旅の意味なのかもしれない


すべてがとても幸せで意味のあるものです






弗洛伦萨

フィレンツェ

明日はフィレンツェに行きます


また全く違う場所だ


次の場所の旅を楽しみにしています














ヴェネツィア編

The end