ウグイスは吉兆サインらしい(*^ω^*) | あずきのブログ

あずきのブログ

徒然なるままに
好きな事をぶつぶつ独り言してます。
時折、裏あずき(ヘンタイ)が発動し BL の漫画や小説について 独り言してます


よろしくお願いします


私の住む地域では
山も離れていて、、林もそうそう無い
田畑が多い開けた場所だったせいか
ウグイス が鳴いたことなかった地域だったんです。

数十年前から 我が家の裏のお家の横に竹林が
出来て来ていたのですが、

今年初めて、その竹林の中にて
ウグイスが隠れるようになったみたいで、、、
ウグイスの鳴き声が響き渡るようになりました。






スピチュアル系 とか 吉兆とか
なんだか、調べて見たくなり
調べてみた。







やっぱり、吉兆サイン なんだと

テンション上がります!!



最近、

眠気もありますし、

整体で身体の比率バランスがまっすぐになった為か

今まで使われてなかった左足とか 筋肉痛のような感じあったり、、



好転反応? みたいなのあるし、、、



ポジティブに 未来は明るい に違いないと

思う事にしていたから


ウグイスの鳴き声で 余計に嬉しかった。





ちなみに、

今日 作成していた コンテスト用の絵画作品を

発送手続きして来ました。


良い結果になるといいな。








lunch

荷物発送後

ラーメン屋さんにて










dinner

◎トマト🍅とインゲン豆🫛のサラダ

◎豚肉🐖と卵🥚とズッキーニ🥒と小松菜🥬

の鶏ガラベースの炒めもの

作りました。