汪卓成先生的抖音 2024/07/05 | あずきのブログ

あずきのブログ

好きな事をぶつぶつ独り言してます。
時折、裏あずき(ヘンタイ)が発動し BL の漫画や小説について 独り言してます
最近は 多国籍文語にて
本当に自己満足のブログになります


よろしくお願いします

飛行機の中でこのような乗客に会った時、belike~
大成子の英文小劇場がまた来た!
心を安定させることが本当に重要なようだ。

#汪卓成の英語小劇場
#より良い出会いのためにあらゆることを試してみる
##英語#オリジナルサウンド

抖音

https://www.douyin.com/search/%E6%B1%AA%E5%8D%93%E6%88%90


or



👔いらっしゃいませ、何かお飲み物はいかがですか?


🕶️何がある?


👔何があるか確認したのですか


🕶️ 何があるかだけ教えてくれませんか

   それから欲しいかどうか決めるよ


👔 承知致しました


当航空では

水、コーラ、スプライト、オレンジファンタ、

ダイエットコーラ、トニックウォーター、地ビール、

クランベリージュース、

オレンジジュース、リンゴジュース、

パイナップルジュース、

クランベリーアップルジュース、

緑茶、紅茶、カモミールティー、普通のコーヒー、

デカフェコーヒー、ホットチョコレート、

レッドブル、

そして、私たちが持っているバーからは

シャンパン、ビール、赤ワイン、白ワイン

ロゼ、ウォッカ、ラム、ウイスキー、ジン、テキーラ

がございます。




🕶️ んー

じゃあ 私はただの水を飲むよ、、

(彼がこんなことをするとは本当に予想していなかった)

(そうだよ)



👔 もちろんです!













あずき🫘回答/

乌夫夫夫夫,

哈哈哈哈笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


我理解空机上空乘人员的感受。

最近在日本

顾客骚扰正在成为一个问题......

客户方的素质也受到质疑,


我还在客户服务行业工作了很多年。

有时我的感情开始闷烧by 客户.




故事将会改变,但是……
你能流利地谈论饮料菜单真是太棒了✨

我有时我会在接待前提供迎宾饮品,但是...
我已经能记住一段时间了,但是
当有顾客询问时
我不能说它有那么顺利💦
将眼睛斜向上转动、、、
我会告诉你菜单。


顺便一提
迎宾饮品的种类有...

◎生啤酒🍺
◎酒精香槟🍾
◎无酒精香槟🥂
◎热咖啡
◎冰咖啡
◎橙汁
◎乌龙茶

虽然物品数量不多,
尽管如此,我还是很难记住。


So  我认为

演员 歌手、、、
你很快就能记住大量的台词和歌词,对吧?

我总觉得这真的很神奇😁💗