(Something about us) /Jayrun feat. Mamaoil | あずきのブログ

あずきのブログ

好きな事をぶつぶつ独り言してます。
時折、裏あずき(ヘンタイ)が発動し BL の漫画や小説について 独り言してます
最近は 多国籍文語にて
本当に自己満足のブログになります


よろしくお願いします

🇹🇭🇹🇭タイの曲🎧




和訳

私たちについて、私たちの間のラブストーリー - ジェイラン feat.

はい、私はあなたのことが好きですし、大切に思っています。彼女は家に来て私の世話をするのが大好きです。
難しくも簡単でもないと思います。
もしそうなら、きっと気に入っていただけると思います。それが嫌ならおそらく死なないでしょう。
この世界にはたくさんの人がいます。あなたは彼らとどう違うのですか?

私は川の向こうであなただけを愛する強い人です
正直に言うと、私は誰よりもカッコよくて上手いという自信があります。
まあ、それはあなただけです。それが気に入らない場合は
デッドバーを作るとおそらく機能しません。この世界にはたくさんの人がいます。
仕様は何ですか?

ポイント 1 は外観の問題である可能性があります。しかし、見た目の良さには問題が伴うことがよくあります。
寺院に行き、機嫌が良く、時間があれば十分です。
ポイント4:お金持ちである必要はない。美しく賢い人を育てる
「私だけを愛してください」5番目のリクエストですが、できますか?

ねえ、何を言いたいの?
私の人生で一番必要なのはあなたです、私はクレイジーです。
私の人生で何よりもあなたが欲しいです
私はあなたがいなくて寂しいです。
私は人生の何よりもあなたを愛しています

素材が気に入らない、またはブランド名にこだわるのであれば、そう。
あなたは E-Kuppe のレースやドライブに適しているかもしれません。
そう、この子はすごいんです。あなたはスワミになりたいのです。
それとも甘やかされてますか?
あなたは千本の針を海に投げます。
ビーチに行って海を見てください
あなたはすべての針を抜くように命令し、最後に金床に打ち付けました。
しかし、あなたは海の美しさが大好きで、砂漠の真ん中に池を探します。
あなたは原石が大好きです。
それは大したことではない、それはあなたが私を好きだということです。
私は愛の奴隷タイプ、最初の夢中になれるタイプです。
恋に落ちるのは簡単ですが、別れはいつも初恋です。
草の真ん中でシャツを脱ぐ準備をしなさい
説明 リーはフォン・トゥを愛しており、私を愛そうと熱望しています。
私はダイヤモンドの指輪を持っていません。空と夕日と結婚したいです。
私が誰なのかと尋ねると、私はただの若者です。サイアムであなたを一番愛しているのは誰ですか?

私は第一種の愛の奴隷です。
私は第一種の愛の奴隷です。
私は第一種の愛の奴隷です。
この国であなたを一番愛しています。第一種の愛の奴隷
愛、愛、恋に落ちるのは簡単ですが、別れるのは難しいです。毎回が初恋
私は第一種の愛の奴隷です。
この国であなたを一番愛しています。

A: 海の美しさが好きです。砂漠の真ん中で池を探して
私は第一種の愛の奴隷です。この国であなたを一番愛しています。
A: 海の美しさが好きです。砂漠の真ん中で池を探して
私は第一種の愛の奴隷です。この国であなたを一番愛しています。
A: 海の美しさが好きです。砂漠の真ん中で池を探して
私は第一種の愛の奴隷です。この国であなたを一番愛しています。


lyrics
关于我们,我们之间的爱情故事 - Jayrun 壮举。

是的,我喜欢并且关心你。她喜欢过来照顾我。
我自己觉得嗯,不难,不简单。
如果是的话,保证你喜欢。如果你不喜欢它,你可能不会死。
这个世界上有很多人。你和他们有什么不同?

我是一个坚强的人谁跨过溪流只爱你一个
说实话,我有信心我比任何人都酷、更好。
好吧,这只是你。如果你不喜欢它
如果你做了一个死条,它可能不会起作用。这个世界上有很多人。
您的规格有什么要求?

第1点可能是外观问题。但漂亮的外表往往也会有问题。
去寺庙就够了,心情好,有时间。
第四点:你不必非常富有。培养美丽、聪明的人
“只爱我一个人”是第五个要求,你能做到吗?

嘿,你有什么要说的?
我生命中最需要的是你,我疯了。
我对你的渴望胜过我生命中的一切
我非常想念你。
我爱你胜过我生命中的一切

哟,如果您不喜欢这种材料或对品牌名称着迷。
您可能适合参加比赛和驾驶 E-Kuppe。
是啊,这孩子真是太棒了。你想做斯瓦米。
还是你被宠坏了?
你把一千根针扔进海里。
去海边看海
你命令把所有的针都取出来,最后敲到了铁砧上。
但你喜欢大海的美丽,并在沙漠中央寻找池塘。
你喜欢未切割的宝石。
没什么大不了的,说明你喜欢我。
我是情奴类型,第一型痴情。
相爱容易,分手难每一次都是初恋
准备在草地中央脱掉衬衫
描述Ree爱Phon Thu并且急于爱我。
我没有钻戒。我愿伴着天际和夕阳嫁给你。
你问我是谁,我只是一个年轻人。暹罗谁最爱你?

我是第一种情奴。
我是第一种情奴。
我是第一种情奴。
我在这个国家最爱你。第一种情奴
爱爱,相爱容易,分手难。每一次都是初恋
我是第一种情奴。
我在这个国家最爱你。

A:我喜欢大海的美丽。在沙漠中央寻找池塘
我是第一种情奴。我在这个国家最爱你。
A:我喜欢大海的美丽。在沙漠中央寻找池塘
我是第一种情奴。我在这个国家最爱你。
A:我喜欢大海的美丽。在沙漠中央寻找池塘
我是第一种情奴。我在这个国家最爱你。