My diary 2024/06/19 | あずきのブログ

あずきのブログ

好きな事をぶつぶつ独り言してます。
時折、裏あずき(ヘンタイ)が発動し BL の漫画や小説について 独り言してます
最近は 多国籍文語にて
本当に自己満足のブログになります


よろしくお願いします

6/17あたりから怪しかった腰の違和感が

18日の仕事中に 悪化し

動くのが大変になってます泣き笑いあせるあせる


多分、ここんとこずっと 会場設営の仕事で

重たい荷物とか持ち上げたりしていたので、、、

以前もなった事あるんですが、、

疲労から来る腰痛または、重い荷物を上げ下げした時に痛めたのだと思う。


6/19、6/20は たまたま2連休だったので


湿布を貼って、腰痛ベルトをして

安静にしてます。


しばらく、様子を見て 6/21もひどそうなら

申し訳ないが、

しばらくお休みをいただこうかと考えている。


休むべし 神社乙女のトキメキ

って 、上の方が言ってる気がする。




あと。

6/19 歯医者🦷に行って

麻酔して歯を削って来たのだけど

神経は見たところ大丈夫そうだけど、、

歯茎部分に穴があるから、、麻酔切れたら痛むかも

と言われた通りに

麻酔切れた直後、めちゃくちゃ痛くて

(今は 大分治ったので大丈夫🙆)



腰痛 に 歯痛  に

まさに 満身創痍 だ と思った。




but


私は落ち込まない!!


たぶん、これは

良い事が起きる前の前兆。


好転反応に違いない!


と ポジティブに考えることにしました!


从6月17日左右开始,我的腰部一直有一种奇怪的感觉。

18日上班期间情况变得更糟。

行动变得困难了💦


我想我已经在场地设置上工作了一段时间了。

我正在举起重物,所以...

我以前也发生过这种事,但是...

我认为背部疼痛是由于疲劳引起的,或者是由于举起和放下重物而引起的疼痛。


6/19和6/20对我来说是连续两个假期。


我进行敷布并佩戴背痛带。

我正在休息。


我会关注它一段时间,如果 6/21 看起来很糟糕的话。

我很抱歉,但

我正在考虑休息一段时间。


你应该休息

我感觉好像有人在天上说这句话。




后。

6/19 去看牙医🦷

我在麻醉下剃了牙。

我的神经看起来没问题,但是……

牙龈区域有一个洞,所以一旦麻醉作用消失,可能会感到疼痛。

正如老師所说

麻醉药刚一过去,我就感到非常痛苦。

(我现在很好,已经恢复很多了🙆)



对于背痛和牙痛

我以为我的全身都受伤了。





我不会抑郁的! !


也许这是

好事即将来临的征兆。


一定是阳性反应!


我决定积极思考!



好転反応とは?


在精神世界中,“改善反应”是一种在积极变化发生之前出现暂时消极情况的现象。


有些人可能会因为一些小事而变得烦躁或感到身体不适。然而,即使看似无关的事件也有“净化”的积极意义。


据说发生这种良好反应的时间大约为一周到一个月左右。不过好像存在个体差异,所以这个还是仅供参考比较好。





スピリチュアルの世界における「好転反応」とは、良い変化が訪れる前に一時的にネガティブな状況が起こる現象です。

人によっては、ちょっとしたことでイライラしたり、体の不調を感じたりする場合もあるでしょう。しかし、ついてないと思われる出来事でも「浄化」といった良い意味合いがあるのです。

そんな好転反応が起こる目安の期間は、1週間から1カ月程度といわれています。ただし、個人差があるようなので、参考程度にとどめておくのがベター。

好転反応の最終段階を経て負の感情を出し切ると、気持ちが楽になって、運気も上昇しやすくなるといわれています。

好転反応の最終段階で起こること【身体的変化】

では、好転反応の最終段階で起こる症状にはどのようなものが挙げられるのでしょうか。

以下、身体的変化について10個の例を紹介します。

(1)腰痛

好転反応の最終段階として、腰痛が起こる場合があります。スピリチュアル的には、怒りを放出している状態を意味するでしょう。







前向きに 前向きに

そして

今は ゆっくり休もう 

と思います^_^








ちなみに

6/19、先日妹が社内旅行で日帰り東京旅行に行ってきたお土産を食べました。


New Tokyo potato







それから、

弟夫婦が父の日にと持ってきたお菓子も

お裾分けで食べました!



yummy✨