この二日間の色々。 | あずきのブログ

あずきのブログ

徒然なるままに
好きな事をぶつぶつ独り言してます。
時折、裏あずき(ヘンタイ)が発動し BL の漫画や小説について 独り言してます


よろしくお願いします


忙しい〜忙しい〜ぃぃぃ

久々に 2日もblog書けなかった💦

とりあえず、
この二日間

起きて、仕事行って 夜中帰宅。
最低限の お風呂と夕ご飯を夜中に済ませて
寝る💤

をして、、、プライベートタイムが持てなかった......



とはいえ、色々思う事があり

あとで 書こうと 色々メモ📝を残していたので

書こうと思います。




とりあえず、3点あります。


一点目、

まあ結論は この数週間の超多忙な日々による

ストレスと寝不足による 吹き出もの

(ニキビと言いたいが、どうやらニキビは10代しか使えない用語なんだとか💦) が出来ました。


が、出来た場所がどうも、、昔

小学生の頃にチラッと聞いた 両思いニキビ なのでは? とふと感じた私。


いい歳こいて、調べてしまった

⬇️





2つ 鼻の頭👃にポチ丸レッドポチ丸レッドって、、、

なんか 嬉しくなっちゃったルンルン







二点目、

21日にコンビニで買い物したら 合計金額が

444円✨

車🚙のナンバープレートは、最近

ほとんど 毎回 888  とか あらゆるゾロ目と出会うので 最近は考えないようにしていたのですが、、

龍神様龍の加護があるんだな ありがとうございます

くらいで留めていた)

レシートのゾロ目は 初めて見た感じなんで

ちょっと テンション上がり

調べてみた

⬇️









三点目、

上記で書いた通り、

車🚙のナンバープレートは 1〜8のゾロ目に

その日により ランダムに出会えています。

大概、888  8888  が最近多いですが

今日3/24などは 3  、33、333 と 3のゾロ目ばかりと その日の出目は その日に集中しているのです。

が、9 に因んだ番号だけは 今までは 

出会えて無かったのです。


それが、

おととい3/22  23時に帰宅時 車🚙を運転していて

とある交差点で私の前に合流してきた

車のナンバープレートを何げなく見たら

999✨

滅多に見ない

999 じゃん!!びっくりびっくりマーク


その時、前日10時間 その日8時間30分 

の労働による疲れがピークに達していて

テンションダダ下がりだったのですが


テンション上がる⤴️ ってなりましたチューチューふんわりウイングふんわりウイング


⬇️













3/24(日)は、丸一日お休み花火

新調した👓眼鏡の完成引き渡し日なので、

受け取りに行く。

それ以外は 極力 日頃の疲れをケアするため

とことん グータラ 寝む 休む 憩む 予定です



3/26あさっても 長時間労働予定だから

とにかく 休む!!