””””天官賜福 二期  8話 | あずきのブログ

あずきのブログ

好きな事をぶつぶつ独り言してます。
時折、裏あずき(ヘンタイ)が発動し BL の漫画や小説について 独り言してます
最近は 多国籍文語にて
本当に自己満足のブログになります


よろしくお願いします











あくまでも私の感想ですが、、、

本土版のチーロンの声を最初に聴いた為か

かつ 私が若くない為か

私個人的には この声は 

ドラゴンボールのフリーザ とか 

アンパンマンのバイキンマンの声優さんの

中尾隆聖さん(※1 のイメージになっていた

だから

まさか この声が当てられるとは⁉️

ある意味 予想を超える驚きでした。


橘龍丸Voice

⬇️













8話


これだけは話したい!!



殿下に手のひらチョンってされて

びっくり‼️する 三郎 が 可愛い🩷


相手からのアクションにはびっくりしたり

好きざけしやすいのに

自分からは 結構積極的なのもいいよね🤭



画像お借りしました。

⬇️







(※1







最後に余談だが

職場で 天官賜福好きな同志に出会えて

テンション上がったあずきでした。