心のドラゴン/バーバパパ | あずきのブログ

あずきのブログ

好きな事をぶつぶつ独り言してます。
時折、裏あずき(ヘンタイ)が発動し BL の漫画や小説について 独り言してます
最近は 多国籍文語にて
本当に自己満足のブログになります


よろしくお願いします

lyrics


ドラゴンてな かっこええやん

伝説とか めっちゃあるやん

ほら見て ちょっと飛んでたやろ

ほら見て ちょっと火が出たやろ

夜も眠れんくらい 燃えている 燃えている 

1日じゃ足らんくらい 燃えている 

忘れてたわ 翼(ハネ)も脚もないことがなんなんや

(かかってこんかい)

わ 忘れんでてな 嘘じゃないで 

もうすぐで なれるんやそしたら後ろ乗せたるわ 

ほら見て もっと飛んでたやろ 

ほら見て でっかい石が割れたで 

性格診断はドラゴンや 

同じ出身地や

 話し方も一緒や 

もうそうやない?

朝が遅すぎるほど 溢れてる 溢れてる

夜が早すぎるほど 溢れてる 溢れてる忘れてたわ 翼(ハネ)も脚も

ないとこがええねんで(わしやぞ)

わ 忘れんでてな 嘘にしたで

もうすでになれるんや

そやから後ろ乗せたるわ


龙太酷了

 传说有很多。 

你看,一点飞走了 

你看,有一点火。 

烧起来了

,烧得我晚上睡不着觉我太燃烧了,

一天都不够 

我忘记了没有翅膀或腿是什么感觉。 

(快过来吧!)

不要忘记,不要说谎 

我be龙,然后你就骑在后面我

 你看,它飞得更远了。 

看,一块大石头碎了。

 性格测试是龙 

同一出生地 

 连说话的方式都一样 

你不再这样做了吗? 

早上来得太晚了,

已经溢出了,

溢出了夜晚过得太快了,

溢满了,溢满了,

我忘记了我的翅膀和腿。

 没有它就不可能(是我)

 我忘了, 

我已经可以成为其中之一 

我会把你安排在后面。




バーバパパさん

最高!!



ツチノコちゃんが 🐲龍Dragonに憧れる

って発想


まじすげ〜!!




かつ、


メロディ🎼も キャッチーで❤️好き


あと

心持ち、ドラゴン🐉🟰中華 

ってな 感じで


イントロとか 中華チックな雰囲気感じるのもいいね👍