”BL小説 チェンジリング 黄泉編Ⅱ 沙野風結子 | あずきのブログ

あずきのブログ

好きな事をぶつぶつ独り言してます。
時折、裏あずき(ヘンタイ)が発動し BL の漫画や小説について 独り言してます
最近は 多国籍文語にて
本当に自己満足のブログになります


よろしくお願いします








Amazon  Kindle   にて 購入。




というか、、、

たぶん  0円 で 読みました。


支払い方法の手続きが認証されないと通知きて

(いわゆる クーリングオフ的な感じ?なのかな)

支払いが30日後にも無ければ 、商品が自動で返却されます 

って通達が来た。


が、普通に読める状態(ダウンロードしなくても)

だったので 急いで読みました。





結論、

簡潔に言えば

ファンタジーの醍醐味だ


3種のcouplingのそれぞれが

みんな ☯️陰陽 になっているのも

興味深い。



この巻では、

いわゆる 昔の日本のドラマ

または 韓国ドラマ 定番の

片割れが 記憶喪失になる 

(冬のソナタとかね)

って設定がなされていた。


ぐるっと回って 新しい。

と感じました(^∇^)



2巻を未読だから、一部理解出来ない箇所があったから

2巻を読みながら 答え合わせをしなきゃと

改めて思いました。



さて、

このまま 30日後

この小説は 本当に返却されるのか?


とりあえず、様子見し

また 別の動きがあるなら 

それに対応しようと思います。