”””大河ドラマ 2024 光る君へ” 5話” | あずきのブログ

あずきのブログ

好きな事をぶつぶつ独り言してます。
時折、裏あずき(ヘンタイ)が発動し BL の漫画や小説について 独り言してます
最近は 多国籍文語にて
本当に自己満足のブログになります


よろしくお願いします



今回は

本筋の話じゃないが



レディースコミック とか BLなどで

よく拝見する



夜の営みが激しすぎて、

受ける側が寝込むというシーンを

NHK大河で 観ることになるという

ちょっとした 驚愕のシーン

が 印象深かったです。



攻めてるNHKさん、好きよ❤️





つまり

花山天皇は ○倫設定 という事だW(`0`)W




























余談。


私の父は、テレビに関しては 最先端を取り入れる人で、ちょっとだけずれてはいますが、、

BS4k を視聴したくなったらしく


ネットで調べて、

チューナーが8000円位だと 

電気屋さんに行ったらしい。


しかし、お目当ての品は 品切れ

という事で、、、

私のIDのあるAmazonさんにて、

お目当ての品を注文した。







とはいえ、昔から 父はどうも電化製品を接続するのが苦手だったらしく いつも大騒ぎして設置していた。だから最近は、もっぱら 

私が説明書と睨めっこして設置してます。

(とはいえ 父の2分の1くらい 

下手したら 3分の1で完了しちゃうのだ)


だから、

今回も 私が全て設置しました。

昨日届いた時点で 配線の線が2本


テレビアンテナ接続ケーブル





HDMI ケーブル



足りない事が判明、改めて購入してきて

2/6今日、5分で設置完了☑️しました。



4K対応テレビだったので、

画像がとっても綺麗で びっくり‼️


文明の力 ありがたやぁ〜👏




そして、

NHKさんが 4Kにしたら 連絡寄越せというから

画面にメッセージが出ていたので、、


ネットでやる気力無かったから、電話連絡して

係のお姉さんとやり取りして

各種設定も完了☑️



やり切った感があって  

今日は頑張ったなぁと 自分を褒めてあげたい

と思った。