eternally/Ariana Grande | あずきのブログ

あずきのブログ

好きな事をぶつぶつ独り言してます。
時折、裏あずき(ヘンタイ)が発動し BL の漫画や小説について 独り言してます
最近は 多国籍文語にて
本当に自己満足のブログになります


よろしくお願いします




和訳

夜遅く、一日がどのように過ぎたか思い出せない

目を閉じるとまだとても軽いように見えます

居場所もなく、時間の経過も見られない



それはクレイジーですよね?

君のおかげで、
これがどれほど素晴らしいものになるかがわかった

そしてそれを永遠に感じていたい

そして誰も、
何も私を正しくさせることはできません



今夜、
私の心は私とあなたのためにドキドキしています

誰がこれを信じるでしょうか?

 あなたと私

そして私は別の恋人を望んでいません

そして私、
そして私は決して決める人ではありませんでした

でもベイビー、
私はいつもあなたを選んでいた


そして私は決して別の愛、
別の愛を望んでいません