”汪卓成studio的Weibo 2024/01/01”/ 能登半島の地震 | あずきのブログ

あずきのブログ

好きな事をぶつぶつ独り言してます。
時折、裏あずき(ヘンタイ)が発動し BL の漫画や小説について 独り言してます
最近は 多国籍文語にて
本当に自己満足のブログになります


よろしくお願いします

https://weibo.com/u/1941025111
































地震。

我住的地方没有受到任何损坏。









⇨⇨⇨ ⇨⇨⇨ ⇨⇨⇨ ⇨⇨⇨














日本🇯🇵は、

お正月モード

から

一気に 喪に服すモードになってしまいましたね💦


正月早々から なんてこった:(;゙゚'ω゚'):💦


とりあえず

私の住む場所は 被害はありません。


家族親族総出23人で 自宅にて

お寿司🍣など 食べていたら

テレビ📺速報 に 携帯からも緊急アラーム🚨

が響き

みんなで 焦りましたが、、

揺れは 微々たるものでした。




能登半島や日本海側の地域のみなさん

今年は寒さは和らいでいるけれど

やっぱり 寒いのは寒い🥶


多分、帰省していて 

被害に遭われた方々もいるでしょう。

または、

在日外国人もいるでしょう。


慣れない土地で 不安にもなるでしょう。


皆々様の無事を祈り

早く 地震の余震の揺れがとまって

心の安寧を、、そして 暖かい場所でゆっくり出来るようになる様に!!


アラームの音、本当に怖いですよね。

経験者だから 分かります!


みんな、頑張っているのわかるから

とにかく 休める時は 休んで!!



document NEWS

⬇️