おげんさんといっしょ 観たよ | あずきのブログ

あずきのブログ

好きな事をぶつぶつ独り言してます。
時折、裏あずき(ヘンタイ)が発動し BL の漫画や小説について 独り言してます
最近は 多国籍文語にて
本当に自己満足のブログになります


よろしくお願いします


 

 ↑

好 好 好 !!













昨晩8/18 の

おげんさんといっしょ

録画して

視聴しました。


どなたか UP
違法UPだよね。多分 消されて
観れなくなるけど )

でも、正直ありがとう。
観れるうちは 是非。




最初の

お父さん(高畑充希さん) の

プラスティク ラブ

最高でした!



PLASTIC LOVE 

数年前から 世界的規模で リバイバルヒット

していたから

あえて 話題にしてなかったんですが


私も この曲 好きですよ!









凄い格好 

笑笑笑笑笑笑




でも 嫌いじゃないですよウインク





豊豊さん ご紹介楽曲も

初聴きですが

私のツボに critical hit🎯🎯🎯🎯🎼🎼



It's a Mellow music!!

I love it❣️


サブスク堂

も 好き








過去作から

好きな曲