”BL 漫画お願い、マスク男子は恋したくないのに③巻” | あずきのブログ

あずきのブログ

好きな事をぶつぶつ独り言してます。
時折、裏あずき(ヘンタイ)が発動し BL の漫画や小説について 独り言してます
最近は 多国籍文語にて
本当に自己満足のブログになります


よろしくお願いします


今回も



裏あずき (変態) 発動 でございます。

今天也
背面Azuki激活。

腐れあずきです。 よろしくお願いします。

是腐烂的(腐女)Azuki。 提前感谢您。



BL♂✖︎♂に抵抗ある方 苦手な方は
リターンなさる事をお勧め致してます。


写BL 漫画感想


拜托您了

难对付的一方 推荐不读的事

please  return or close.




では、 大丈夫な方は
お進み下さいませOKOKOK




















③巻 読みました!


最早、

佐山くんは  リア充 ですよグラサングラサン


自他共に認める 隠キャ だったらしいが

恋人いる時点で リア充 ですね。


うん、青春だなぁ〜😁😁



恋愛って 難しいね。

感情の起伏があって、平穏を願ってしまう私は

疲れてしまいそう。

(だから 避けて super隠キャになってしまったのだ)



私のことは さておき

佐山に 才川 、お互いに 独占欲が湧いてきて

(俺の 佐山。 俺の 才川。)

って思っているのが 胸キュンだね。


それと 当初の感じで 、そんなキャラじゃない感じした 才川が、 かなり 独占欲高めで

かつ スキンシップ過多な状態で


萌えどころですよね。


攻め→→→→💓←←受け

位の 好き度合いの物語が 好きなんだなぁ私

と改めて 思った。




あと、今回 滾ったのは

後半エピソードで 才川が着用の私服


黒のタートルネックにベージュのコート🧥


高校生なんだけど、その服装をしただけで

まるで 20 代のように 大人びて見えるところだね。

購入して、最初 パラパラって ページめくった時

一瞬、高校シリーズから 大学生シリーズにシフトアップしたのか⁉️ って 錯覚しちゃいました。


個人的に

町田啓太さんとイメージ重なった。






で、

もう一つ 萌えどころ


☝️

Back hug飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


Back hugの威力は 誠に凄い。

木村拓哉さんのあすなろ抱きから(10 代初めから)

👇


から、

いわゆる フェチ なんだよね。


Back hugを見たりすると

私の 脳内は 悶絶しますオエー愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートキューンキューン


3巻も 良かったぁ💓


次巻も 購入決定!!


待ち遠しいです。