2022/03/31 的 汪卓成先生Weibo | あずきのブログ

あずきのブログ

好きな事をぶつぶつ独り言してます。
時折、裏あずき(ヘンタイ)が発動し BL の漫画や小説について 独り言してます
最近は 多国籍文語にて
本当に自己満足のブログになります


よろしくお願いします

コメント欄にて
知りました。

運転免許証 取得
おめでとう🎉

评语栏 知道了。
 驾照取得 恭喜恭喜✨✨✨





👇

微博视频リンクvideo.h5.weibo.cn


あずき回答/
演劇者にならなかった場合
横店【撮影場】近くに 果物屋さんを開いて
現場スタッフさんに 果物を売りたい
爆笑爆笑

こんなかっこいいお兄さんいる果物屋さんなら
是非 私も行きたい!

向(到)演剧者不成的情况 在横(侧)店【摄影场】附近打开 水果店先生 想向现场职员先生卖水果 要是这样的有帅的哥哥的水果店先生 无论如何我也想去!



















多彩な3月~


☝️
🍓いちご🍓 
Love🍓




☝️
lovely lovely 💕大家 




☝️
世界共通!!子供はみんな 電車 すきですよね^_^
万国共通 孩子喜欢 電車 😽 ufufufufu




我が甥っ子も電車Thomas好きですよ











汪卓成先生Weibo


☝️




人は、みんな 
時折 落ち込むよねー。
私も最近まで かなり鬱だった。
でも
私は あなたの記事を見つける事で 元気をもらっていたよ!
もしも、歌詞の通りに
自分が0だと思っていたのなら
それは違うよ!!
少なくとも、私にとって あなたは 100 だよ。
決して、失望もしてない
1年前にあなたの存在を知ってから
変わらず
あなたは 私の心の支えの一人です。
どんなあなたも受け入れる準備がある。
それに
こうやって 微博に上がる画像を見ると
やっぱり
いつも リンクを感じる。
私の妄想かも知れないけど、
それでも
私は 嬉しいよ

Dear.汪先生
人,大家 有时下沉—。 我是到最近也相当忧郁。 但是 我由于发现 你的报道的事得到着 精神! 假使,按照歌词 如果自己思念是0的 那个不同!! 至少,对我来说 你是100 。
绝对,失望也没做 1年前知道你的存在之后 不变 你是我的心的支持的一人。
有怎样的你也接受的准备(错误的时候 劝告,不过 而且 这样做看 在微博上(里)上的图像 果然是那样 总是感到 链接。 说不定我的邪念,不过, 尽管如此 我高兴💕  
From 小豆Azuki

















我的日記。

2022/03/31 
晩飯







菜の花
春っぽいね
油菜花 是春天