アニメ魔道祖師 関連  色々 詰め合わせ | あずきのブログ

あずきのブログ

徒然なるままに
好きな事をぶつぶつ独り言してます。
時折、裏あずき(ヘンタイ)が発動し BL の漫画や小説について 独り言してます


よろしくお願いします


『アニメ 魔祖祖師 日本声優さん 解説動画』☝️約30分の動画です。まだ、観てない人または観ても なかなか 理解しきれてない人に是非 観て欲しい日本語吹き替え声優さんによる前塵篇 6話までの アニメ解説…リンクameblo.jp


☝️

1話〜6話分は こちら。



☝️
7話〜11話分
声優さんの解説付き 総集編
37分ほど


⭐︎編集版でも 11話のくだり
ウルウルしちゃった っす🥺🥺🥺🥺








☝️
酔夢前塵
日本語カバー
フルver.


聴きたかったから👍👍
伴奏はCDと違うらしいけど
マジ 有り難かった!!


ありがとうございます😊






中国本国
オリジナルver.
👇