30 歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい⑦ | あずきのブログ

あずきのブログ

徒然なるままに
好きな事をぶつぶつ独り言してます。
時折、裏あずき(ヘンタイ)が発動し BL の漫画や小説について 独り言してます


よろしくお願いします

☝️

4月22日 発売日

に 購入し 


即日 完読!!






30 歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい ⑦



読み終わった私   の 心象風景😄



黒沢と一線越えた安達の 可愛さに

萌え死ぬ




私ですら
押し倒したい!!
と思ってしまうのだから

まさに、
黒沢 
撃沈なわけですよ
ある意味
黒沢よ 頑張ってね〜〜 って
黒沢の心情を応援したくなりました。

安達、
無敵艦隊 に なりました



⭐︎離れている間も 寂しくないように
痕 付けて
なんて ッ ッ ッ ッ
なんて なんて  なんて
男殺しなんだ!!

おそろしい子っ




それに応酬した 黒沢の言葉にも
です。
ありがとうございます!!!

甥っ子から 胃腸炎もらって
月曜日 火曜日と 違う意味で死んでいたので
本当に
あざ〜す‼️
生き返ったっす‼️

エピソード(プロポーズもどき 、指輪💍
体験ないけど よく聞く遠距離恋愛のカップルは
久々に出会うと 燃え上がる的な とか)
すべてが 尊い✨



あとね
何故でしょうね⁉️

黒沢が 指輪してると
今まで以上に セクシーに見えるのですが⁉️
私だけ に そう見えるんでしょうか⁉️

うーむ🧐
あっ、もしかしたら

チラッと聞いたのですが

男性が 一番セクシーになるのって
付き合って 結婚するか しないか
の時期 だと聞いた事あるんですよ!!

それっすかねー😎😎😎✨



柘植 エピソードは
ついに 

下心がある

と 激白した 柘植

果たして
どうなるのか⁉️
次巻に つづく

となってます。

気になります!


あと、
安達母に 目敏く
左指の指輪💍を発見されてしまった
安達の 家族に
カミングアウトあるのか⁉️も気になります!!

あと、安達家族は 続々登場するけど
黒沢は 今のところ 妹だけで
親は どういう方なのか?

そう、お伽話は 終わって
🏳️‍🌈LGBTQ 問題とか も 孕んできまして
この先の 展開が
これまで以上に 興味深くなってきました。


次巻


2021 年  秋!!


待ち通しいいいいいいいい!!



恋人繋ぎも 尊いいいいい!!





最後に
表紙  光にかざすと
文字が 浮かび上がるという😍😍😍😍



帰宅して、
自室の机のライトスタンドの光で
気づいた時

何げに  昂ったです!




では、また
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤️