洋楽で好きな曲も 発表! | あずきのブログ

あずきのブログ

徒然なるままに
好きな事をぶつぶつ独り言してます。
時折、裏あずき(ヘンタイ)が発動し BL の漫画や小説について 独り言してます


よろしくお願いします

{622A2F32-3122-41A1-9EBF-C79857467C62}


誰得にも ならない

自己満足企画!


わたしの好きな曲、洋楽編!! です。








👆

オリジナルも好きだけど、
20th アニバーサリーヴァージョン
が、私の好みですラブ







👆
自然を感じる
気持ち良い楽曲💞





👆
愛を語る  歌
なんだけど   メロディを聴いてると
厳かな気持ちになります。

ちなみに、 イヤフォンで聴いた場合なんですが
バックの旋律を奏でるヴァイオリンの
音色に  引き込まれ
もう、ジーンって  頭の中がしびれて
幸せ💞になります。






👆
邦楽のはっぴいえんどの
風をあつめて
のバック演奏でも  流れている
多分?  
(電子ピアノ?系) 
フェンダー・ローズ ピアノ
{ABFAB7FB-720F-4B82-8A55-265F4C1122F7}

辺り?  
楽器詳しくないから  、音だけでは
私には 分からないけど

多分  そうだと思いますが.

本当に  この  系統の音色も大好き💞

私の中では、一位!フェンダーローズピアノ

二位は ヴァイオリン

三位は   ピアノ

辺りかな?


とにかく、ローズピアノって

音楽療法 用に 開発されただけあって

癒し効果  抜群!!

この、ローリンヒルの楽曲でも
使用されていて
堪らんラブ


1940年代にハロルド・ローズ(Harold Rhodes)によって「前線の兵士たちを慰安する(音楽療法)目的で」開発された。