不謹慎な発言してすみません | あずきのブログ

あずきのブログ

徒然なるままに
好きな事をぶつぶつ独り言してます。
時折、裏あずき(ヘンタイ)が発動し BL の漫画や小説について 独り言してます


よろしくお願いします





以前、話した
2062年未来人
私的  結論は  マユツバモン  の人物だと
なっているのですが...


偶然にも

東日本大震災   熊本地震

を当てた   

ことは   凄いなぁ〜と  思ってました。



そして、

今回

志村けんさん  の  コロナ感染 のニュースを
知った時に

ふと  久しぶりに  
2062年の未来人  が   尊敬するコメディアンは
ケン  シムラ   だと  言っていたなぁ〜
と  思い出しました。


👇

👇



👇

オカルト界で有名な2062年未来人が、尊敬する人物に志村けんと言っているのだが。今回のウイルスで未来でも有名な人物として名前を残してるってことだったのだろうか?#2062年未来人


2062年未来人がすごく 
志村けんさんのことを言ってたのを思い出した。伝説のコメディアンて。



👆


今回、

志村けんさんの訃報は

海外ニュース でも 報道されているので

そのうち

志村けんさんは   ケン  シムラ

になるのだろうか......


と  妄想した。



最近  また  2062年未来人   久しぶりに
検索したら


ユーチューバー  になっていた

(笑)








動画みたら

普通に  40代くらい?の 霊を感じやすい?  おじさん
なんだねニヤリニヤリニヤリ

と  思った