聴けば 聴きたくなる お気に入り曲 | あずきのブログ

あずきのブログ

好きな事をぶつぶつ独り言してます。
時折、裏あずき(ヘンタイ)が発動し BL の漫画や小説について 独り言してます
最近は 多国籍文語にて
本当に自己満足のブログになります


よろしくお願いします


桃の共選の アルバイトを
始めました。


アルバイト中   工場内を
昔の歌謡曲〜 2000年初頭までの
音楽が流れていて
歌謡曲だと  眠くなるけれど
自分の知ってる曲(主に  80年代後半〜2000年初頭)が流れると
テンション上がって   作業効率も  心なしかアップする♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



さて、
そんな中

昔の歌謡曲

島倉千代子さん   唄う

愛のさざなみ

が流れた時は   珍しく  テンション上がって
楽しく  作業出来ました!


でも、やっぱり  

80年代後半かな?  リアルタイムでは観てなくて
たまたま  youtube にて 拝見して
お気に入りになった  のですが


アン ルイスさん
小泉今日子さん
松任谷由実さん

が唄う

ポップ調? にアレンジした

愛のさざなみ🎵





👆
こちらの アレンジの方が 好きすぎて

帰宅してから

何度も見返しています(笑)



さんまさんも コメントしてたけど

本当に綺麗✨で   

編集も綺麗✨   衣装も綺麗✨   セットも綺麗✨

で   眼福の極み   です。