(@ ̄ρ ̄@)!!!! | あずきのブログ

あずきのブログ

好きな事をぶつぶつ独り言してます。
時折、裏あずき(ヘンタイ)が発動し BL の漫画や小説について 独り言してます
最近は 多国籍文語にて
本当に自己満足のブログになります


よろしくお願いします

読者登録している皆々様のBlog巡りして

たった今
23時40分に  

明日  ヴァレンタイン デイ
だと  気づいた
(苦笑)

{7D1B497C-4DDA-4E36-A4C6-09E926FD54E8}




チョコレート  や  ケーキ  とか
そんなに 興味ないから


気になっていた方もいたけど(自己保身で   何年も前のヴァレンタインでふられたのもあるから
会えば  良いなぁと思うけど
それだけ)
熱量も少なくなり、  
となると   チョコレートを贈る相手がいない
から(苦笑)

ヴァレンタイン  という行事すら  忘れてしまう
ようである。



とはいえ、


世の中のカップルさん
夫婦さん  パートナーさん

幸せなヴァレンタインになるようにv(^_^v)♪