購入したもの。 副業に向けての準備。 | あずきのブログ

あずきのブログ

好きな事をぶつぶつ独り言してます。
時折、裏あずき(ヘンタイ)が発動し BL の漫画や小説について 独り言してます
最近は 多国籍文語にて
本当に自己満足のブログになります


よろしくお願いします

愛用の
ヘチマ化粧水
が  残り僅かなので  購入。
{ECDE1FD2-3884-43C4-B25E-3D459A66FCD0}


昨年はタイミングが合わず、ゲット出来なかった
カレンダー を  今年はゲット!できた
(#^.^#)

{33AA8AC8-3FC9-4468-B905-B797D63DE952}

{090422E9-6B48-410E-876D-DDBD351CD485}

☝︎
今年のテーマは、モダンガール  だそうです。

アールデコ風 の 下手ウマみたいな タッチの
モガ が 沢山(^ω^)

レトロ気分を味わえます💕




あと、副業に向けての商品の試作品を作る為
必要な材料を購入して来ました。
{1B7785DF-BAF8-4030-A34B-D84679B7F933}


あとは、『プラ板』が  見つからなかったので
amazonにて 発注しようと思います。


上手くいく事を祈るばかりです