函館の女。 | トイプードル あず記録

トイプードル あず記録

トイプードルの「あずき」です。
しつけや日常などを記録していきます(о´∀`о)

はーるばる来たぜ函館へ~♪

自宅から片道約200キロ
日帰りツアーしてきました!

まず向かったのはこちら~



五稜郭公園☆
桜が満開でした。



今年は例年より1週間開花が早いとか。
平日の午前中でしたが、賑わっていました。



五稜郭に来たからにはタワーに登りたい私。
タワーはワンコNGなので、
あずとジャミラを公園へ置き去りにし
1人でタワーに登りました。

チケットを買う時、1人列に並ぶ。
前は楽しそうなファミリー
後ろはラブラブなカップル
「大人1枚!」って言った時は少し切なくなりましたが、気にしません(T-T)



上からの桜も綺麗でした(*^^*)


置いてきぼりの二人と合流して
次の目的地までへの通りすがりで八播坂へ。



ドラマなどでよく撮影に使われています♪


そしてこちら。



函館山へも行きました。
車で山頂まで行けるので、あずも一緒に行くことが出来ます。



ちょっと霧かかってますね~(´д`|||)





堪能堪能(о´∀`о)
楽しい観光でした!

*****

5月3日~6日に
サッポロファクトリーでペットワン博が開催されるとのことで
私とあずも遊びに行きます(*´∀`)♪
私達は3日に行きますので
見掛けましたら声かけてくださいね~\(^o^)/








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村