★happybirthday!!2歳★ | トイプードル あず記録

トイプードル あず記録

トイプードルの「あずき」です。
しつけや日常などを記録していきます(о´∀`о)

本日2月10日
あずの2歳の誕生日です。

まずはお花と記念撮影♪



1歳から2歳までの間は
大きな病気もなく
元気に過ごしてくれました。


誕生日プレゼントだよー\(^o^)/



あみぐるみ、作りました!
当日に間に合って良かったです(*´ω`*)



似て……はいないですが(笑)
はじめてのあみぐるみ
何とか形になりました。


特別な日にはケーキです。



豆乳カップケーキ♪
形が可愛い(*^^*)

待て!



よし!



鼻にクリームが…(^_^;)

いじ汚さ全開でした。

これからもそんな愉快な顔、沢山見せてね(о´∀`о)



クリーム取れない。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村